みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々
読んでいて色々と考えさせられます。
わたしもどこかで、死んだらこういう死後の世界があるのではないかと思ってました(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルから
入りましたが泣ける話も多数あり、ついつい読み進めてしまいました。死後の世界がこんな形だと、少しおもしろいかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
興味深い作品!
死の世界にもこんなシステムあるのかなー?あったら面白いなーって思いながら読み続けてる作品!
奥が深いし、人の心理描写も個人的に好き。
たまにグロいな、って思うけど…それは作品上仕方ない。
グロくても平気ならオススメしたい作品!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
それぞれの生き方死に方が気になる
エグさはない。
考えさせられることもあるし、
いろんな人の生前や死後の話で、
重いこともあるけど、結構さらっと読める。
続きが気になって、結局買い続けています。by yuuuuma-
1
-
-
4.0
題材はおもしろい
死後も役所で手続きがあるなんて斬新でおもしろいです。深刻な筈なのに、ちょいちょいユーモアを挟んで来るところも。
でも、毎回、いまひとつ物足りなくお話が終わる気がします。これで終わりか〜みたいな。惜しい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料試し読みを読んで一気に気になってしまいました。死後の世界がこんなんだったら・・・と思いながら読むと色々な思いが出てきました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んでしまう
最初は、絵がなんだかと思っていました。無料を読んでみて、ありそう内容な感じだったのと気になったので読み始めたらサクサク読んでしまいました!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか
それぞれのいろんな人生があるんだなって改めて思った。
泣ける話もあったり生きることについて考えさせられる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
グロいところはあるけれど、なぜか引き込まれます。
特に工場の事故で亡くなった女の人のお話、色々と考えさせられましたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
命とは
自分の生死、周りの生死についてとても考えさせられる作品です。
その前後の周囲の気持ちまでしっかりと描かれています。by 匿名希望-
1
-
