みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(631ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,301 - 6,310件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    あの世にこんな施設があるとしたら絶対怖いです💦

    でもシ村さんには会ってみたいかも😅

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    辛い話も多い

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなった人が通る、死役所。
    その話ごとに通っていくキャラが違っているので、数話ごとでも読みやすい。

    話は読んでて辛いのが多いかな。
    児童虐待は本当に辛かった。

    そのあとのキャラの話は、最後だけざまあ!て思うけど、そこに至るまでが…

    テーマが重く、色々考えさせられます。
    命の尊さとは。。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    シヤクショ

    本屋さんの立ち読み版で気になって、ここで購入しました。
    漫画ながら、生き方すらも考えさせられる作品です。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    人間の闇の部分が描かれていて面白いです。ストーリーが単純ではなく、両方からの視点で描かれていて、面白い。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    基本的に1話1話終わっていく感じなので読みやすい。それぞれのキャラの心情などもよくわかってすごく面白いです。人生を考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラが好きです。話も他に読んだ事のないストーリー展開ですし読みやすいのがいいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ数話しか読んでいません。虐待で亡くなってしまった女の子が、それでも母を思う姿に泣けてしまいました。私も母なので、子どもを大事にしたくなります。趣旨とは違いますが

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    6話無料の時に読みました。面白かったです。だけど、時々モヤっとして…購入して読み進んだら解消されるのかなぁ?

    by moofu
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    死後の世界、色々な理由で亡くなっていった人達の話がいつも考えさせられます。早く続きを読みたくて楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    切ないです

    死後の世界について考えてしまいました。
    とても斬新で、でもとても考えさせられる作品だと思いました。
    切ないです…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー