みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(628ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
広告で気になり読んでみました。おもしろいです!一人一人のエピソードも短く読みやすいし、最後ではっとさせられることもあり、続けて読みたくなります。まだ最新まで読み進めてないのですが、いろいろと明らかになっていくこともありそうなので楽しみです。
話数がたくさんあり、まだ続いていくので、たくさん読みたい方にはオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか泣ける。
なんだかなぁ、なけてくる。色々な死んでしまう理由、原因。うーん、なんだか好きだな。
紙一重なのかなぁとか、私はあれこれと考えてしまう。
早く続きがよみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルから気になって読み始めました!
新しい感覚のストーリーで、おもしろく数話購読中です。
シ村さんの笑顔?の表情、少し不気味で気になりますね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あの笑顔
不気味だけど怖いもの見たさで続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
タイトルの死役所ってところから、ん??
ってなって読んでみました!
内容など
とてもおもしろいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
死んだら……
の世界が、こんな感じなら良いな😄
悪いコトは、出来ないね😓
考えさせられる本かな😄by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なるほど
表紙を見て、一体どんな話なんだろうと興味が湧き、読みました。
少しグロテスクなものを想像していましたが、そういうのがだめでも読める絵でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
独特な世界観でかいてあります!感動する話も多くてついつい続きを読んでしまいました(。>д<)最後どうなるのか気になります
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
面白い
一つ一つの話が面白くて好きです。人にはそれぞれの人生、生き様があって、最後死んだらどうなるのか…登場人物1人1人の一生を凝縮して描いてあって、涙ありです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
笑える
一見、怖い内容ですが、セリフひとつひとつにクスッとなるところもあり、絵もポップなので、重くなく読めます。
命を大切にしようとおもいます。by 匿名希望-
1
-
