みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(628ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,271 - 6,280件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    広告で気になり読んでみました。おもしろいです!一人一人のエピソードも短く読みやすいし、最後ではっとさせられることもあり、続けて読みたくなります。まだ最新まで読み進めてないのですが、いろいろと明らかになっていくこともありそうなので楽しみです。
    話数がたくさんあり、まだ続いていくので、たくさん読みたい方にはオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだか泣ける。

    なんだかなぁ、なけてくる。色々な死んでしまう理由、原因。うーん、なんだか好きだな。
    紙一重なのかなぁとか、私はあれこれと考えてしまう。
    早く続きがよみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルから気になって読み始めました!
    新しい感覚のストーリーで、おもしろく数話購読中です。
    シ村さんの笑顔?の表情、少し不気味で気になりますね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    あの笑顔

    不気味だけど怖いもの見たさで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    タイトルの死役所ってところから、ん??
    ってなって読んでみました!
    内容など
    とてもおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    死んだら……
    の世界が、こんな感じなら良いな😄
    悪いコトは、出来ないね😓
    考えさせられる本かな😄

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    表紙を見て、一体どんな話なんだろうと興味が湧き、読みました。
    少しグロテスクなものを想像していましたが、そういうのがだめでも読める絵でした。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    独特な世界観でかいてあります!感動する話も多くてついつい続きを読んでしまいました(。>д<)最後どうなるのか気になります

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    面白い
    一つ一つの話が面白くて好きです。人にはそれぞれの人生、生き様があって、最後死んだらどうなるのか…登場人物1人1人の一生を凝縮して描いてあって、涙ありです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    笑える

    一見、怖い内容ですが、セリフひとつひとつにクスッとなるところもあり、絵もポップなので、重くなく読めます。
    命を大切にしようとおもいます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー