みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(627ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,261 - 6,270件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな世界ある理由ないと思うけど、マンガとしては面白い世界観。細かく読み切りになっているので、少しずつ読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ないけど好き。

    現代の問題点を良く描いており、とても勉強になります。読者な世界観で読んでいて飽きません。切ない設定ですが最後は皆が幸せに、なると良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    本当にこんな世界があるのか。夢みたいな話。あの世なら死んだときの姿のままじゃなくていいのでは?死と向き合うことを考えさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    地獄と天国の世界が存在するのかなぁと考えてしまいました。
    また、人を助けたけど、殺されたなど、いろいろ深いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつないです

    スカッとする話、切ない話、ええっと驚く話、感情が目まぐるしく揺さぶられます。
    実際死んだあと、こんな風だったら良いなあ、なんて思ってました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    哀しい、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界の役所、、、
    シケイになった人が職員、、、
    それぞれの登場人物の背景が哀しく、
    やるせない場面もしばしば。
    でも、次が読みたくなってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ほかの漫画とは全然ちがう雰囲気やおもしろさがあります。死後の世界という、誰もわからない世界を描いているからこそ、偏見や違和感をもたずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一筋縄ではいかないストーリー展開です。
    どんでん返しもあったりします。
    何事も見た目通りの単純さではないのだと考えさせられます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメ化希望

    これは名前が残る大作かもしれません。画力にやや問題がありマイナス星1コということで。作画が安定するアニメで見てみたい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    毎回ちがうストーリーかあり、独特な世界観も魅力的だとおもいます!
    過去の事もきりなるし早く続きが見たくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー