みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(625ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,241 - 6,250件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぜひ実写化して欲しい

    世にも奇妙な物語とか、怖いドラマとして実写化して欲しいです。
    冒頭の飛び降り自殺があっさりしてる気がするけど、作品の深さから泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    性別問わずオススメ

    まだ途中ですが面白いです。
    実写化したら是非観てみたい作品です。
    職場で後輩にも勧めましたが、かなり好評でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死役所という設定もとても面白いし、シ村さんの不気味なようでお茶目なようなキャラも面白い!死役所で働く人たちの事情とかも今後わかってくるのかな??楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全話購入中

    広告から来て、現在全話購入済みです

    シ村さんの謎は未だ片鱗しか見えていませんが、情に厚いイシ間さん、おちゃらけて見えて深い傷を抱えているハヤシくん、クールビューティー風なニシ川さん、毎回の主人公達も同情したくなる人、ただ頭にくる人、切なくなる人様々で面白いです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    死役所‥目の付け所が面白い。死後の世界があるなら‥こんな場所だったら 興味湧きます。少しエグい部分もあるけれど‥惹かれる内容が多い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    個人差はあると思いますが 色んな意味で 面白いです。
    一話ずつも大変面白いですが、まだまだ隠されている部分が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初わ、無料だから読んでみようって軽い気持ちで読んでたら、気付いたらハマってました!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか興味深い

    設定がまず面白くてついつい見てしまいました。死役所で働いてる人たちが実は同じ共通点があるというのも、なるほど!で面白い。
    いろんな登場人物のいろんな死に方を描いた作品。またちょこちょこ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告できになって、何気なく読み始めたのですが、斬新というか、今までにない物語でとても面白かったです。早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    いろんな意味で考えさせられる内容と思いつかないような展開で面白いです。
    人の生き方が様々でよかったかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー