みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々と考えさせられる作品。
シ役所が本当にあるのでは?と考えさせられました。シ村さんの過去が気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死語の世界にはすごく興味あるけど……
やはり、顔が欠けてる主人公が怖いかも……いつ自分もいじめられるかわからないし、自分の人生どうなるかわからないけれど、徳を積める人生を送りたい
by のんびりゆっくり-
0
-
-
4.0
何かと考えさせられるマンガ…
人には色んな過去があり、色んな罪を背負っている…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読み始めたのですが、ついつい夢中になりどんどん読み進めてしまいました。グロテスクな場面は苦手ですが絵がリアルではないので、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか色々考えさせられる内容です。
読んだあとにぼっーと余韻に浸ってしまうような。。
単行本でじっくりともう一度読んでみたいと思いました。by kias-
0
-
-
4.0
世にも奇妙な?
あの有名なオムニバスストーリー番組、世にも奇妙な物語みたいな内容で、あり得ないと思いながらも読んでしまいます。
内容はちょっと辛い部分もありましたが、読んで損はありません。by リカリン-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないんですがとても深い話だな〜〜〜と思いました
死後の世界なんて考えたこともないけどもしかしたらなんて考えたり、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
なんとなく読み初めてみたらどんどん読み進めちゃいました。
おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な世界観
ありそうでなかった。そんな世界観を中心にした作品です。作家さんの絵柄のおかげで、リアルならグロテスクな描写も気にならずストーリーを楽しめました。
by have to-
0
-
-
4.0
死役所メンバーの生前犯した過去や死後役所で働くことを受け入れた(?)経緯が気になります!
by 匿名希望-
0
-
