みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(623ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,221 - 6,230件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いろいろ考えさせられる話です。
    読んで見る価値はあるかも!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだ後は閻魔さまに...
    という、なんとなく植えつけられてきた固定観念とはまた、方向の違う死後の流れ、生活。
    淡々と致される、事務処理

    生きることと死ぬ事、考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み続けてしまう魔力

    なんかある、ヤバイかも。読み続けてしまうのは、魔力でもあるのかと思う。時々ぅっと考えさせられるネタがあって、読みが加速する。この本ヤバイ。リアル風俗嬢くらいは。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化してほしー

    顔半分とかの話は難しいかな?
    お金かけてCGとか使ったりせずに、低予算の深夜枠でやって欲しいと思う作品でした。
    死役所職員さん達の個性がいい味出してますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアルで恐い

    死んだ原因の話になりますが、この原因がかなりリアルです。
    そのリアルさがすごく恐いです。
    死んだ時の姿のまま、というのも想像するとグロテスクな怖さがありますが、絵はグロテスクではないのでまだ読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気軽に読めておもしろいです(o^^o)
    今後が気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他のところでも読んでたけど石間さんが気になって…。絵がリアルなことがあるから苦手な人は気を付けてください。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ( ºΔº )〣

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだ時の状態そのままで死役所に来る設定だからたまに怖い絵面の場面があった( ºΔº )〣人の愛情を感じられる回や憎しみや酷さが見える回もあってなかなか面白い…次々と読みたくなる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い‼︎

    各話の登場人物の人生と死に様から、色々と考えさせられます。
    自分は死ぬときに後悔のない人生を送ろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話数が追加される度に買ってます!
    すごく面白いし、感動する話もたくさんあって色んな人にオススメしたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー