みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(622ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,211 - 6,220件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ところに目を付けた作品だと思う

    考えられない話しじゃないとこがいい。

    続きはおいおい読もうかな、と思っている

    by 綾姫
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    グロデスクな場面もあって目をそらしたくなったけど、誰でも一回は考えるであろう死後の世界が描かれていてついつい興味を持って読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どれもありそうな話ばかりで心が苦しくなります。虐待された女の子の話しなんて涙が止まらず見れませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    石間徳治さん

    ネタバレ レビューを表示する

    現在出ているのの半分くらい読まさせて頂きましたが。特に石間徳治の話が感動しました。娘の様に可愛がってた姪に酷いことをした2人を・・・最後に生き抜いた姪と再会出来て本当に良かった。私も誰かに愛され、その人を大切にしたいと思った。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界も手続きやら何やらで大変だなぁ笑
    みんな色々な事情で亡くなって、それが当たり前なのに、何か切ないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白くて、ちょっと切ない

    子どもが出てくる話は泣けてしまいます。
    ちょっとグロい部分もあるけれど、死について考えさせられるお話です。
    1話ずつは完結しているのですが、続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外と深い

    少しグロい感じなところも出てくるけど、本当に死んだらこんなところあるのかなと思わせる様なところが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みたくなる!

    なんだか引き込まれます!!
    続きがどんどん読みたくて仕方ないです。
    こんな役所ほんとにねあったら、、、なんて思います。ストーリーも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あくまで想像

    ネタバレ レビューを表示する

    死因を元にした配置システムが面白いです。
    死んだ後で自分を振り返る時間は誰でも欲しいですよね、きっと。
    納得できなかったり、その後に起きた事に驚いたり。
    死後もこんな世界での経過を辿れればみんな成仏できそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです。
    止められなくなってついつい配信済の全編を購入してしまいました。
    何度も読めるほんとにオススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー