みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(621ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,201 - 6,210件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなかった設定のマンガで続きがとても気になります‼死ぬってなぁに?なんなんだろうね?ってなります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    中々面白い

    ループっぽい感じとかタイムパラドックスっぽい感じとか
    家族の感動とか泣ける話も多いです。
    カナリおすすめなので!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる。

    ホラーかと思って読み進めたら、一話ごとにきちんと主役とストーリーがあって、どんな人にも当たり前ながら人生があるんだと実感する漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こんな発想はなかった。
    非現実的だけど、現実味があって。
    勧善懲悪もはっきりしてて、後味の悪さはないかな。
    切なかったり、ぶん殴りたいような悪が描かれていて、すごく感情移入出来ます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定が面白い。
    1巻の表紙を見てグロ?と思ったけれど、そこまでグロくもなく、サラッとした感じ。
    読んでる内に、それぞれのキャラの設定?も掘り下げられてきて、ハマる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでいて人生を深く考えさせられる物語でした。
    いろいろな人の死を見て報われないやりきれない思いが込み上げてきました。一人につき話が長過ぎないのも読みやすくて良いです。

    by せな
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    身につまされる。

    色々な事情で亡くなった人たちの話です。
    死んだ後、遺された人が何を思うか、
    死んだ後自分はどうなるのか、色々考えさせられました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死後の世界を斬新な設定で描いていて面白いです。続きが気になります。
    ちょくちょく絵がグロい部分があります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    死について、人生について、色々な生き方があって色々な死に方、人生の終わり方があるのだなと改めて思いました。
    自分の最後はどんなふうに迎えたいかなと少し考えさせられました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グロいところもありますが…

    人それぞれの感情、理不尽な死に方、受け入れないといけないこと、やり残したこと…この漫画から感じたことがたくさんあります。生きている間にできること、しなければいけないことを考えて後悔ないように生きていきたいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー