みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(620ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,191 - 6,200件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いろいろな人の悲喜こもごもある生前を覗けてまた死後いろいろなところで誰かと繋がっていて面白いなぁと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とにかく内容が悲しかったり、複雑になったり、妙に納得してしまったりと、毎回楽しみにしています。死んだ時のグロいまんまの死人達を見ると切ないかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子が主人公の話は、いじめっこに仕返し(?)なってスッとしました!
    女の子が主人公の話は、予想外の展開にビックリしました!
    面白かったです。
    死役所という設定が面白いですね♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新感覚な漫画

    一言でいうと、新感覚すぎる漫画でした。
    今まで見たことないような、バッドエンドもあり後味の悪い話もありますが面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実でも問題になってる、話題を、色んな視点から考察しているみたいな不思議な作風です。
    また、キャラも個性的で素敵です。

    by mikea
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い‼

    ひとりひとりのキャラクターの過去などが丁寧に描かれていて、どんどん引き込まれて続きが気になって読み進めてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    試し読みでしか読んでいませんが、独特の世界観に引き込まれました。漫画の実写化はあまり好きではないですが、この漫画なら見てみたい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は悲しくなる時があるけど、内容は考えさせられるかも、
    まだ、全部みきれてないけど、死後の世界の不思議な制度。早く全部読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか深い

    自分は死んだらどこへ行くのか。という疑問をこのような形で表現するのは面白いと思いました。
    死んだ後にこんなに人が沢山のところに行きつけたら、なかなか楽しいし色んな人間ドラマが垣間見えて深いだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    意外とダークなお話もあって、予想外の展開にも驚きながら楽しく読み進めることができました。人間の生と死についてもちょっと考えさせられる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー