みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙とタイトルからもっと怖い話なのかと身構えておりましたが、そんな事はなく、リアルな人間の感情がありとても心に響きます。全く綺麗事ではない、現実にもある理不尽さにイラつく時もありますが、1話1話本当に面白いと想います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
本当に泣けます
どうして死んでしまったかに至るまでの過程と、それに関わった人達との繋がりの響き方がひたすらに涙腺を刺激してきます。
死役所での職員どうしのやり取りも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
こんな内容の漫画を読んだことがなく、引き込まれてしまった。
それぞれに過去を抱えて、その裏にある人間模様に 心を揺さぶられた。
叶わない願い 生への執着
様々ですが、自分が当事者だったらどんな風になってしまうのだろう?と、思いつつ読んだ作品です。by えこりん-
0
-
-
4.0
すごくおもしろかったです!
続きが気になります、、!
早く読みたいです!
皆さんもぜひ読んでみてください!
かなりおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとホラーな感じでグロテスクな所もあるけど面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる…
工場で働く女の子の話の最後まで読んで鳥肌が立ちました。なんとも言えない気持ち…
最後の社長の顔はどんな気持ちの顔なんだろう…と考えさせられました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
無料から入りまだ10話までしか読んでいませんが、面白いです。100話以上あるとは…(笑)大人買いして全部読んでしまいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死者達の
生前の苦悩や、生活が描かれているストーリーが多くて、死後もまた救われないエンドが悲しい😢
一話完結型なので、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
内容が深いですね
死んでいる者の話だから生きている者の展開を覆す
大変面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の視点が
話の視点が面白いです。死後の世界がほんとにこんな感じかも?も思ったりもしてしまいます。無料配信から一気読みしてしまいました。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
