みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,171 - 6,180件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初から

    結構ヘビーな最初から始まり
    次はどんな展開?
    とドキドキハラハラしますか
    休憩時間も家にいるときも読んでます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死後の世界をコミカルに描かれていて、面白かった。メッセージ性の高い作品だと思うけど、キャラクターが立っていて押し付けがましく無い。面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    死者が主人公とあって多少グロい部分もありますが、サッパリとした絵柄なので、そこまでエグくありません。

    内容は本当に考えさせられる作品です。読み終えた後になんとも言えない気分になります。
    「あしたのわたし」を読んだ時は悲しいやら切ないやらで泣けてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎月読んでます

    毎月ポイントが入ると話数を購入して読んでます!
    最終は広告から飛んで読み出したのですが、とてもハマっています!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    職員

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだ後に役所に行くって発想がおもしろい。職員がなぜ職員になったのかが考えさせられる。私の苦手なグロイ系が時々出てくるけどそんなでもないので苦手な人も割と大丈夫なのではと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    考えさせられる作品かなぁと、自分は思います。何気なく読み始めましたが、先を読みたくなり、次々に読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    死役所?読むとなるほどでした。好きな話しもあるけど見たくない話しもあります。少しグロな感じでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ここに行きたい。

    亡くなった時、ここに行けたらいいのにって思える作品。動物(ペット)もあれば‥‥ってそれは処理が多すぎるから無理なのかな。職員さんの過去も途中で語られるので更に面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    亡くなった時、こんな場所あったらなぁって考えてしまいます。時々絵がグロイけど内容は面白いです。色々考えてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めると、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもは読まないジャンルの本でした。

    けど、一度読み始めると、、、

    続きが気になります。

    人って、大変なんだなぁ〜。

    って感じる本でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー