みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(615ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,141 - 6,150件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでて辛くなる

    命の大切さを改めて思い起こされる
    良い作品。
    読んでて切なすぎて辛くなってくる。
    人生を大切にしようと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暇つぶし程度に読み始めましたが、すっかりハマってしまいました。死役所で働く人たちが生前何をしたのか気になります。特に主人公が!毎回考えさせられるし、泣けるときもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり綺麗ではないですが、話が気になる!何故人を殺したのか、。何故死役所で働いてるのか。それぞれ違う一人ずつのお話が楽しめる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    死人が出て来る話のイメージなので暗かったり、怖い話ばかりかと思ったら。
    一話完結が、多く読みやすくて。
    暗いだけでなくユーモアも少し入ってたり面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何とも言えない。
    ひとの死後、何処の世界へ行くのかを決める場所。
    そこでも、社会があり、みんないろんなコトを考えてるなんて。
    モヤっとした気持ちで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の話です。

    社会問題が入ってるように思います。

    オチはだいたい本人の、不本意な感じが多いですが、
    余韻があります。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    結構好き

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの間にか癖になって、ツイツイ続きを読んでしまいます

    死★刑になった人が働いている役所ということなので、
    彼らの過去も多少は気になります。

    っていうか人情かのおっちゃん、あんた悪ぅない
    殺して正解!

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    人間の汚い心や優しい心が垣間見れるマンガです。結構絵がぐろいこともあるので苦手な人もいるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    死役所があればいいなーと思いました(*´-`)

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    重い内容も

    さらっと書いてるけど、なかなかヘビーな内容もあります。
    イジメや救われない話がほとんど。絵のタッチから読みやすくはあるけど何となくやりきれない気持ちにもなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー