みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(613ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はそんなにうまくないけど
一話一話引き込まれてしまいます。自分が死んだあと、こんな世界があるのかなーとか考えちゃいます。
by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
とてもおもしろくてとまりません
なかなかおもしろいと思います。後味の悪いお話もありましたが、一気に全巻読んでしまいました。こんな世界もありそうです。
by かずたん48-
0
-
-
4.0
誰も分からない死と言う、重いテーマだと思いましたが、別の角度から死を感じる事が出来ました。まだ全部読んでいませんが、少しずつ読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
話は人生観があって面白いんですが、個人的に子どもの虐待なんかは見れないので、早々にそう言った話があって辛かったかな。
でもまた読むと思います。by モコ99-
0
-
-
4.0
衝撃的な内容でした。
普段、恋愛ものばかり読んでるわたしには刺激が強すぎて、たぶん、息はしてたと思いますが、この独特な世界に入ってしまい、気持ちがどよ〜〜んってなりました。
考えさせられる内容でした。by miyu24-
0
-
-
4.0
お試しを読みましたが、死という重たいテーマなのに、死後を現代社会の構図に当てはめて展開されているのが興味をそそられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心にくる話
いい意味でも悪い意味でも、
心にグッとくる、そんな話がたくさんあります。
数話ごとに読み切りですし、読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死を考えさせられる
死を考えたことがある人が読むと考えさせられる。死にたくて死んだわけではない人の気持ち。死の直前までとその後の気持ちの整理。残された人間や、残していかなければいけない人間の気持ちが必ずしも一致するわけではない事をこの漫画で改めて考えさせられました。主人公の謎が気になり過ぎてついつい買ってしまいますw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重いけど考えさせられる
とても面白い発想ですね。死後の世界がこんなに現実的なものだとは…
決してハッピーエンドではない、モヤモヤが残る話もあり。悲しいけれど、深く考えさせられる話もあり。人の生き様も色々。死に様も色々ですね。
良い漫画ですが、読んだあとは結構凹むというか、スッキリはしません。でも、それがかえってリアルでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話完結な形で読みやすいですが、ラストが尻切れトンボな話もあり、これは読み手に考えさせるためなのか…もやもやします。少しずつ死役所の人達の過去が分かってきて、さくさく読めます。
by 匿名希望-
0
-
