みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ポイント貯めながら、ちょこちょこ読んでます。
人が死んだあとに、こんなドラマがあるのなら、逝ってしまった人やこれから逝く自分も少しは救われる思いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
まだ少ししか読んでませんが、うるっと来る内容や、えぇ〜!となるストーリーもあってこれはハマります!
別のストーリーも気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しを読み、購入しました!
ちょっとモヤモヤが残る話もありましたが、
グロいのかと思いきや、深いお話が多かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな話かなと思いきになって購入。死後の世界というか、本当にこんな感じなら面白いなーとちょっと思ってしまいました。人それぞれ、死んだ理由があって、惜しまれる人、そうでない人…グッとくる話もあり、楽しんで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生前が辛い
死後の世界悪いことをしたやつは報いを受けるって感じなんだけど、それまでの生前の話が可哀想な話とか割とあるからそれは読める人次第かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
面白いです。絵柄はちょっと苦手ですが、読む度に毎回考えさせられる作品で、ストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
人の死にも様々なドラマがある。死を受け止めて次へ歩み出す人たちの話を中心に、死役所で働くひと達の過去も少しずつ分かってきて、早く続きが読みたい作品。ポイント追加はしない主義なので、1ヶ月後が待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死について考えられる内容。
後悔しないように生きなくちゃとも思った。
こんな世界が現実にあるといいなぁ。by ぴよ~ん-
0
-
-
4.0
面白い
どんどん次が読みたくなります。
すぐ読み終えたら悲しいから少しずつ読んでます!
働いてる人の過去や死役所にくる人のこれまでの人生など引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に市役所があったならこの世界で生きて死んでいくのも怖くないなぁと思った。
でもマンガだから気軽に読める内容ではなかった。by めい姉さん-
0
-
