みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(609ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,081 - 6,090件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は少しグロイですが私的には面白い作品でした。
    ストーリーも色々あって考えさせられた作品です。これからも楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    発想がすごい

    ストーリーの発想がすごいですね!
    面白い!
    世の中いろいろな決まり事がたくさんで役所のこととか難しいけど、死んでからもそうなのか〜と思いました(笑)

    by errrrry
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    短編なのがいい

    面白いしアイデアがいいですね。理不尽に亡くなった人たちのその後……とても興味深いです。人の死に関する話って気になって読んでしまいますね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    市役所とかけてるところが面白いなと。
    泣ける話あり、トラウマになる話あり、腑に落ちない話あり、、、。
    しかしどの話も登場人物の心理がしっかり描かれているため、読後感はいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    3人目に子供が出てきた時点で、見るに堪えなくなり読み進めるのを止めました。
    基本的に死んだ人の話なので、どうしても暗い気持ちになりますね。
    伏線というのか、登場人物の関係者が後々に出てきそうで、面白いですし続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    死んだ後ってどうなるんだろう…きっと多くの人が考えたことがあることではないでしょうか。ちょっとホロッとくるストーリーもあり、読み切りのようで実は並行している部分もあり、ストーリーが新しく追加になったら即買いして読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごい

    この漫画の発想すごいです。こんな世界は本当にあったらおもしろい。内容としては、なんかいろいろ深く考える漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。
    読み切りみたいな感じなので、読みやすいです!
    亡くなった後に、色々と真実がわかったり新しいタイプの漫画だなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の時に読みました。

    死の理由はそれぞれだけど、死んでからわかるストーリーのやりきれなさに、辛くなったりしました。
    面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    発想が面白いです

    死んだあともこんな風に役所に行かないといけないシステムだったら少し面白いかも。色んな生き方、死に方があってそれぞれ個性があるなぁと思った

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー