みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(607ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,061 - 6,070件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    着眼点が面白いなあと思いました。
    一人一人のエピソードも面白く、また同時に進行する話の結末も気になります!
    楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    匿名希望

    キャラクターそれぞれが、気になる作品。
    一気に購入はないけど続きが気になるから、ゆっくり読みたいなとゆう感じ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりだけどちょっと怖いです。誰にでも平等に死は訪れるけど、死に至るまでは人それぞれ。死に方によって手続きする課が違うというストーリーはよく考えられていると思います。怖いので一気に読む度胸は無いけど、少しずつ読みたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議な作品です。 ワクワクもドキドキもハラハラもない。けど、キャラクター一人一人の人生を覗き見したい。ついつい読み進んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話がとても面白い

    3話から4話程で一区切りになりますが、内容が面白いし、自分の生き方も考えさせられる感じがします。自分がもし死んだら、こんな役所があったらなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    更新がたのしみ

    それぞれのストーリーで考えさせられる。人間の欲や悪、弱さなど奥が深く読みこみたくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好奇心。

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブとかは一切ないけど、好奇心で読んでしまうかなー笑
    危ない人たちが多くてでも悪い人ばかりではなくて。ついぽちぽち買っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    考えさせられますね…。
    人の生きざま、現世での行いが死後の世界で成仏出来るか否か。
    また、人の数だけ人生があるのと同じで、死に方も人生の数だけある。
    どのように生きるかも大事だけど、どのように死ぬかも同じだけ大事なのかな、と思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スッキリしないときもあるし、読んで楽しいときもあります。
    それが死なんだろうな、と思いながら読ませていただいてます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    死役所…読んでいてなるほどなぁといちいち納得。日頃のおこないも同時に考えさせられます。色々な生き様を感じさせられる話には久し振りに出会えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー