みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(603ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,021 - 6,030件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎回楽しみ!

    短編短編にわかれているから、読みやすいし、何より考え深いなぁー!職員の名前もユーモアあって好き!ネタバレになっちゃうから書きませんが、とにかく面白いです!ハマります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全話買いました

    タイトルといい絵といい、グロ系を想像していたら、意外とほのぼのしてたりお涙ちょうだい的なストーリーが多い。
    死んだ人が死んだ形のまま登場するのでグロも少しありますが、それ以上にストーリーがいい意味で分かりやすくて、なんだかんだ読み進めてしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなかいいと思います。死役所ってありそうでなかった斬新な発想で、はまってしまいました。理不尽な理由な死もあるけど、読んで損はないと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    イラストはあまり好みではないのですが、話が面白くて考えさせられる作品だと思いました!ってきりホラー漫画かと決め込んでいたので予想外で、星4つです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かなりブラックな内容ですが、心にぐっと突き刺さる様なメッセージ性が有ります。
    命の大切さも学べるのでは…そこまでの堅苦しさは無いですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一度読むと、先が気になり止まらなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色んなことを

    考えさせられる作品でしたね。
    人間どこでどう人生が変わるかわからない。
    本気でそう思いました。
    共感できる部分もあり
    とても深い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    つづきが、きになるまんが。


    なぜ死んだのか、おもしろいしてんでかいてるので
    よんでておもしろい
    早く続きがみたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    普通の市役所っぽい設定で面白い。
    自分がその時を迎えた時、こんな感じならどうだろとか色々考えてしまった。
    もちろん、ストーリーも面白い。
    人間て死んでまで自分が一番の人とかいるのかなぁ、ほんと色々考えてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みしました。なんか絵がリアルで…。ストーリーは面白そうなので今度読んで見たいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー