みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎回楽しみ!
短編短編にわかれているから、読みやすいし、何より考え深いなぁー!職員の名前もユーモアあって好き!ネタバレになっちゃうから書きませんが、とにかく面白いです!ハマります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話買いました
タイトルといい絵といい、グロ系を想像していたら、意外とほのぼのしてたりお涙ちょうだい的なストーリーが多い。
死んだ人が死んだ形のまま登場するのでグロも少しありますが、それ以上にストーリーがいい意味で分かりやすくて、なんだかんだ読み進めてしまいました。by ぷよみん-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかいいと思います。死役所ってありそうでなかった斬新な発想で、はまってしまいました。理不尽な理由な死もあるけど、読んで損はないと思います
by ごさるの-
0
-
-
4.0
イラスト
イラストはあまり好みではないのですが、話が面白くて考えさせられる作品だと思いました!ってきりホラー漫画かと決め込んでいたので予想外で、星4つです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりブラックな内容ですが、心にぐっと突き刺さる様なメッセージ性が有ります。
命の大切さも学べるのでは…そこまでの堅苦しさは無いですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一度読むと、先が気になり止まらなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んなことを
考えさせられる作品でしたね。
人間どこでどう人生が変わるかわからない。
本気でそう思いました。
共感できる部分もあり
とても深い作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
つづきが、きになるまんが。
なぜ死んだのか、おもしろいしてんでかいてるので
よんでておもしろい
早く続きがみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通の市役所っぽい設定で面白い。
自分がその時を迎えた時、こんな感じならどうだろとか色々考えてしまった。
もちろん、ストーリーも面白い。
人間て死んでまで自分が一番の人とかいるのかなぁ、ほんと色々考えてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。なんか絵がリアルで…。ストーリーは面白そうなので今度読んで見たいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
