みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(602ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,011 - 6,020件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    6話無料なので読んでみました。ちょっと絵がグロいですが、死後の世界のお話なので仕方ないのかなーと思います。こんな風に色々手続きとかあるのかな〜面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    キャリーさんが、オススメしていたマンガで気になって読んでみました。
    凄くおもしろいです。
    謎に包まれた死役所に務める方達のそれぞれの個性がいいと思います。
    少し悲しい話が多いですが、、、
    私は好きでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    死役所なんて凄い発想のタイトルとおもいみたら内容も面白い。死役所にいる人が主人公だが、そこにくる人達のストーリーが各々違くて完結するのもよい。死役所に勤める人のナゾも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うわっ!リアル

    結構グロイし言うなれば死役所の役人は天国か地獄へ送る案内人
    それが分かりやすくて死んだ人も死んだ時のままと言うのもすごいし
    はっきり言って夜に読みたくない
    夏はキもだめしに行くよりいいかも
    人間のオドロオドロしい関係をみているとホラーな作品より身の毛がよだつ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ読みました。
    ブラックユーモアの効いたマンガですが、感動しました。
    最初の少年のストーリーがとても印象的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はまります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しからはまりました。
    グロい内容かと思いましたが思っていたよりはましでした!案内人のかたとのやりとりがおもしろいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は怖いやつやと思って読む気なかったけど、無料の時に読んで見たら意外と深い話だった、、
    続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いタイトルで

    表紙の絵とタイトルがちょっと怖いけど、怖いもの見たさで試し読みしました。多分、残酷な感じが苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。本編には辿り着けていませんが、恐々読み進めていきたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は微妙だけど‥

    内容は楽しいです。
    色々考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議とはまってしまう

    死んだ後にこんな所があったらいいなと思える。しかも役人さん達は訳ありな人ばかり!
    色んな死に方、死んだ後のそれぞれの気持ち、思わず泣けちゃう話もあり、次はどんな話だろうと楽しみになります。

    by mirika
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー