みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(598ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,971 - 5,980件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死んでる感じの絵とか死役所の人が淡々としててちょっと怖いです。スカッとする話だったり腑に落ちない話だったり。でも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、無料分まで。シ役所で死後の手続きを行っていくところから少しすついろんなことが分かっていくお話で、無料分まででも面白い設定だなと思えるマンガでした。続きはゆっくり読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告見て気になりました

    タイトルに強い印象を受けました。
    ちょっとグロい部分もあるんですが、ストーリーとしてはすごく引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    目の付け所がいいな~と思った。
    単に死後の世界…という訳ではなく、そこで働く訳ありの職員にお客。全員死人。続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    死後ってこんな感じかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    労災の話は色々考えさせられました。彼女には天国へ行ってもらいたいです。本当に普通の従業員たちが実行した計画は怖すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定が斬新で面白い!

    こんな設定の漫画は初めて読みました!
    続きが気になってしょうがない!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分を読みました。
    死後の世界があったらこうかもしれないと少し納得してしまう自分がいます。
    出来れば死んだ人が死んだ状態のままじゃなくてキレイな方がいいな。
    ストーリーはいいけど、グロイのは苦手。
    でもちょっとグロイ方がみなさん好きなんですかね?
    最近の漫画で多いような…
    課金して買うかは悩むところです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界なんかあるか無いかわからないけど、こんな世界なら悪くないかも!と思わせる内容でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    1話づつ完結していてくれるのでとても読みやすいです!
    2つ目の話は最後ゾワッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    死について、死後の家族や友人など周りの人たちについて考えさせられる作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー