みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(597ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,961 - 5,970件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フリー分を読んで気になったので、購入してみたらサクサク読んでしまいました!
    短編が続いてとても読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    無料分から少しづつ読んでます。なかなか面白かったです。
    死んだら本当にあんな世界が待っているのかな💦死んでみないと分からない(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    死んだらどうなるのか

    コミカルにそして人間模様がリアルに描かれていたり、決してグロ過ぎず、テンポよく読んでいくことができます。ここで働く人たちが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙がすごいなと興味を持ち、無料期間だったので読んでみました!
    思っていたストーリーとちがいなかなかおもしろいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    想像以上に面白かった!

    無料で読めるなら‥と軽い気持ちで読み始めましたが、想像以上に面白く本の世界に引き込まれてしまいました。

    このような設定は今まで読んだ事がなく、不思議な世界観の漫画だなと思います。

    1話ずつの読み切りなので、テンポよく読むこともできました。
    また、死についてというより、死に方について考えさせられた気がします。

    ハッピーな気持ちになる内容かどうかは微妙なところなので、好き嫌いはわかれるかもしれませんが、個人的にはとても面白いと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もしこんなだったら

    市役所が死の字のこと、顔が半分しかない表紙の人の意味など読んで行くうちにわかり、「なるほどなー。死後こんな事務的な手続きをドライにしなきゃならないのかー。」などといつの間にか話に入りこんでました。ついつい自分だったらどうする?どうなる?とか考えてしまう話です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    「命にかえても」というお話が印象に残っています。死役所の職員、シ村さんのどんな人が来てもいつも変わらない落ち着いた笑顔で対応する所も印象深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    死ぬことについて考えさせられる。こんな死後の世界があったらおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きな内容

    ストーリーは好きです。死役所とか良く考えついたと思います。どこかのテレビ番組でドラマ化して欲しいと思ってしまいました。なかなか考えさせらる漫画です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料購入で読みました!
    切ない所も面白い所も色々な場面があり、楽しくサクッと読めます!
    表紙はビックリしますが(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー