みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(594ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,931 - 5,940件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ないなぁ

    内容のショッキングさに引きつけられました。可愛らしい絵とは裏腹に胸が締め付けられる瞬間が多々ありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    亡くなったらどうなるんだろうと思っていたので、こういう場所があると面白いなと思います
    手続きは面倒くさそうですけどね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み終わったあと

    全話は読めていませんが、私的になんとも言えない息苦しさと言うか罪悪感と言うか、後悔にも似たどうにもならない気分になりました。
    死んでしまった人たちなのに、幸せになって欲しいと思ってしまったり。
    中には一生地獄でもがき続けていけとムシャクシャする話もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これ本当にありそうで怖いよね。でも面白くて無料だから読んでみようと面白ったけどハマってしまい購入してしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    本当に死役所があったら、、と考えるとすこし面白いです。お試しで読んでみましたが、一気に読めちゃう作品です!それだけ面白いです!ちょっと気持ち悪さを感じるところもあるけど、おすすめです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    シュール

    こういうテーマの作品は初めてみました。考えてみれば人が死ぬ時というのは、生まれる時よりもずっと多くのドラマがあるはず。色んな人が色んな思いを抱えて死んでいく。面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても興味深い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてです、こういうタイプのマンガは…
    人の最期には色んなストーリーがあるのですね。
    どちらかと言うと人間のダークな部分が描かれていますが、何だか切なくなるようなお話もあり。
    全話読んでいませんが、少しづつ読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれる

    予想以上におもしろくて、話数が多いから読もうか迷い中…。シ村さんが丁寧な応対をするにも関わらず、『聞かれてないから』と説明不足なところにくすっと笑える。それぞれ死んだ人の話と、残された人たちの現実の話があって、考えさせられるところがある。3話完結なのかな、短編になっていて読みやすいので、ゆっくり読み進めていきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    死役所

    死後の世界というか、生前の振り返りというか…人の死に方について色々と考えさせられる内容です。

    大変面白い目線からの、死後の世界観だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょいグロ

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な理由で死んでしまった人達の死後のお話です。
    ぐちゃっとした体の人も出てくるので
    グロいのが凄く苦手な方にはおすすめしません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー