みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(587ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです!スカイハイを思い出します。死後の世界で亡くなった時のビジュアルなのがちょっとエグいけど、亡くなった方が知らなかった遺族や周囲の人の行動、関係性も見所です。今月はもうポイントが無いけど来月読むのが決まりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
1話あたりはまだやさしい内容。次の話になるとリアルさがじわじわきて読み続けてしまう。・・・たまに涙が出そうな、人で死で な話?※まだ読み途中なのでこのあたりで・・・。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
一個一個話が完結していて読みやすい!でもし刑になった人が職員っていう設定は面白いけど、ピンときませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ある人の、人生の物語
いろんな生き方があるように、いろんな人生の終わりかたがある。誰もが幸せな人生を送れたらよかったのにと思わずにいられません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死生観考える
自分の身近な人が亡くなったばかりなのですごく考えさせられました。1個の伏線だけじゃなく、さらにその先に伏線があるストーリーなのでそのあたりがおもしろいです。
by りかさお-
0
-
-
4.0
せつないような・・
死んだ人の話だから、どんなにいい人でも死亡エンドって分かってて切ない回もある。
明日のわたしは辛かった・・by めいてる-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の過去が気になる!
1話1話内容が深い、悲しい話が多いけど続きがすぐ読みたくなる!
子供の話は凄く胸が痛かった。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
メチャクチャおもしろい!
しやくしょにつとめる人の素性も気になるし、
次々に訪れる魂の過去も悲しくて引き込まれる。by 天才バカボンののん-
0
-
-
4.0
おもしろい
あまりこういうジャンルのものは読まないのですが、一気に読んでしまいました。一人一人の死者に対する話が短くまとめられているので読みやすかったです。知る由のない死後の世界、こういう風になっているのかなぁと想像しながら読むのもまた漫画のいいところかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むのがやめられない。
なんとなく読みはじめましたがこの次は?と気になる話が多かったです。次回配信がまちどおしい作品です。友達にもこれおもしろいよ。って進めてます!
by じゅんともちん-
0
-
