みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(586ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,851 - 5,860件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    地味に面白い…

    絵は地味だなーと思って読んだのですが、そのシンプルさのお陰ですごい死にかたの姿もなんだか見られます。
    所々登場人物の表情が読み取れず、逆に考えさせられるところもあり。
    短編ヒューマンドラマってかんじで、つい読んでしまいます。
    もう少し描写が丁寧でも良いような気がしますが、かなり気に入ってしまったので、最後まで読みきるつもりです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出てくるキャラクターが個性的で面白いです。無料分だけのつもりでしたが、次々と読んでしまいます。シ村さんの過去が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでほしい

    他のレビューにもありましたが、後味の良いものばかりではありません。知らない方がいいこともありますが、現実生活でも同じですし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    死んでからの世界、自ら選んだ死でも事故で死んでも背景はいろいろあって、考えさせられました。現世と成仏するあいだのお話は私は今まで読んだことなかったのでおもしろかったです。続きも気になる~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容が深い

    まだ6話しか見てないけど、死んだ人たちの思いとかストーリーはかなり考えるほどの深さ

    by Pokey
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    死にまつわるエピソードを淡々と綴るが、泣ける。エピソードは重いけど、読後感が軽い。いい漫画だなと思う。泣きたい時オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人の業

    人の業の深さが身に染みる作品。
    清く正しく…とはいかないが、少し自分を立ち返り、悔いなく生きようと思わせてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんなもんかと思ったけど

    なかなか面白くて、どはまり中(*^^*)
    夢中になりすぎて、夜更かしがとまりません(^^;
    ちょっとグロい絵があったりしたけど、面白い(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み始めると止まらない

    それぞれは2.3話の短編ですが、読み始めると止まらない魅力があります。怒りや悲しみの話から感動するいい話まで、清濁合わせるところが人の一生と同じだと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は

    内容も結構リアルで何話か読んでいたのですが、軽い内容ではないので気晴らしに読むにはちょっと重いなと思い途中で読むのを止めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー