みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
死役所
人はいつか必ずしも死ぬものです。寿命なのか、事故なのか、それとも他殺なのか、
人それぞれ違うとおもいます。本作はそんな死後の世界を描いてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深いです
単なる怖い漫画かと思いましたが読み進めていく内、それぞれのストーリーがあり主人公の過去の話しも気になります。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
発想はおもしろい
グロテスクなところもあるけど
こういう本は読んでて面白いですね。
私はグロテスクな表現は結構好きなので
次々読んでしまいました。by らぶりんちゃま-
0
-
-
4.0
中々の作品
死後の世界を扱った漫画は今まで見たことが無かったので、凄く面白く拝見致しました。また今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
シリアスだけれどもどこか気を抜いて読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みです
何話かで完結するので、読みやすいと思います。
多少グロい部分もありますが、続きが気になる!!部分もあり、つい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙にひかれて
読んで行くうちに面白くてつぎがきになります
人の亡くなった後の世界淡々とながれて行く作業
オススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
色々な死の形がありますが、やはり子供の死に絡む内容が特に切ないです。死役所で働く側の人間にも1人1人しっかりとしたバックグラウンドがあり、とても内容の濃い作品だと思います。
by まろびん-
0
-
-
4.0
面白いです
ずっと気になっていたマンガでした。
絵は上手いとは言えないと思いますし、グロいシーンも多々ありますが、内容に引き込まれ、一気に読んでしまいました。
涙が出る話もあり、考えさせられることも。
シ村さんの事が気になります。経歴、目的、知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
死んでから、はじめに役所で申請手続きをする仕組み
手続きをしていく時に死んだ人が死んだ経緯を思い出すシーン、淡々と描かれているので 変な重い気持ちにならずにぼくは読めました。
読み続けたくなる話です。by 匿名希望-
1
-
