みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(572ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,711 - 5,720件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すきです

    読み進めていくうちにハマりました。
    死後もなお報われて欲しい。そんな願望を叶えてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。

    重い内容なのに絵が緩和?させていると思います。
    全体的に読みやすくていいとおもいます。

    まだ途中までしか読んでませんが今後がたのしみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死んだ後に天国・地獄ではなく、まずこんな世界があったら…
    作者さんの発想は面白いですね。
    悪いことをした人にはちゃんと裁きがくだるようになってるし。本当にこんな世界があるならと色々考えてしまいます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    1話完結型で楽しく読めました。
    あの世というのがどうなっているのかわかりませんが、本当にこんな市役所みたいになってたら面白いなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとグロテスクな描写もありますが、死について、生について、改めて考えさせられるマンガでした。シ水さんの過去が気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    少しグロテスク。死の数だけ異なる死に方がある。読んでいてスカッとしたり、切なくなったり、意外性もあり、どんどん引き込まれた。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    死んでしまったらどうなるんだろう…

    だれもぜったいおしえてくれなくて

    死んでしまう理由もみんなそれぞれちがってて…

    こんな役所ほんとにあるのかなぁってないとおもいながらもどごかあることを期待してしまい…

    不思議な世界でした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる作品

    広告を見て、気になって購入しましたが、皆何かしらの事情を抱えて死役所に来る人達の生前の状況から描かれており分かりやすかった。
    もし、可能なら死役所で手続きした後の状況も描かれてたらいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スッキリしたり、切ない感じが残ったり、色々なお話しがあって面白いと思います。
    無料部分しか読んでいませんが、回を追うと職員の人達の事に触れてくるのかな?
    気が向いたら続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人の死はいろいろあるなあって。死役所の職員さんはいろんな人いるし、死んでる人もいろんな人いるし。面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー