みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(564ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,394件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,631 - 5,640件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    このマンガめっちゃ面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    罪人が死後、死者の為の役場で働き続けてるのですが、そこにやって来る死者の人生が様々で腹が立ったりしんみりしたり色んな物語があります。
    必読です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死因とそれによっての死後の話なんだな~と思って読んでたけど、意外にストーリーが深い。
    色々考えさせられることもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん書いてますが、こういう漫画をドラマ化して欲しい!
    一つ一つすごくいい話でした。
    泣ける話もあったし、考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    死後の世界で繰り広げられる物語にどんどん引き込まれた。
    彼らはなぜ死役所に来たのか?彼らが伝えたいことはない何か?考えさせられた

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み始めたら一気に読んでしまいました。

    せつなくて涙が止まらない話もあり、読み応えがありました。

    続きが気になる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個人的に絵柄や描写は苦手ですが、ストーリーがしっかりしていて、引き込まれます。ファンタジーな感じかと思いきや、死後の世界に登場する人物達の人生なども描かれているので、読みごたえありです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こわいけど

    グロくてこわいけど、内容はとても引き込まれます(`・ω・´)
    ビビリなので夜に読めませんが、明るいところで楽しみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない話や許せない話色々あって面白い。短編短編なので購入もしやすい。死んだままの姿ってのが結構グロいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか深い話もあって、
    面白いです。
    一話ずつが短いのも読みやすい。
    じっくり読み込みたい方におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みで気になって引き込まれました。

    タイトルから面白い。ちょっと世にも奇妙な物語チックな感じで、不思議なストーリー展開でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー