みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(555ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,394件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,541 - 5,550件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    生々しい

    人の死をコミカルに描いているけども、実際死は美しいものばかりじゃないのがよく分かる。飛び降りた人の足がぐにゃぐにゃなのも、生々しくて怖いけど、軽いタッチで読むことができる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    必ずしもハッピーエンドではなく、話の中心のキャラクター(死んだ人)が善人だと心抉られる感じに。死役所内でも暴力沙汰(?)があるんだなあ。成仏できるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人がなくなる理由には、さまざまあれど、、人それぞれの人生背景があることを知ると、、、。哀しくもあります。
    じんわり考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり

    読み応えのある作品です。ありそうでなかったパターンのストーリーだなと思いました。読んだ後に色々考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    題名に興味持ち試し読み。
    おもしろいです。
    イッキに読みたくなり本屋で大人買い。
    でも、絵は好きじゃない...です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特な雰囲気があってホラーとも違うジャンルだし、新鮮で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不気味だけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はもっと怖い話かな?と思っていましたが、思ったよりは怖さはありません。
    自殺や、虐待で死んでしまった話では、ひどい内容もありますが、人間らしい感情をもった登場人物もいますし、そこまで非情な話ばかりでもありません。
    あしたのわたし、の話は泣けます。

    シ村さんが終始冷静沈着なところがとても不気味ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グロテスクなとこもあるけど

    人の生き死にについて、考えさせられる内容。
    ほんとに、こうゆうところがあったら、自分はどうなるのかな?とか思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全部読みたい!

    出てくるひとたちそれぞれに色んなストーリーがあって、主人公以外もキャラが際立っていて話に引き込まれます。来月また続きを読むつもりです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、色々と考えさせられる。漫画でした。本当にこういうところあるのかな??死後の世界とかわからないけど、あったら面白い。短編で終わるのも読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー