みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(553ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,394件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,521 - 5,530件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界がどんなのかなど考えたことは無いが、こんな風だとおもしろそう。罪を犯した男が・・・の話はざまーみろとすっきりした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犯罪を人だけが、職員になれる死役所職員というのも凄い設定だし、引き込まれる話しばかりでした
    毎回泣ける話しが多くハンカチ片手に読んでいました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一人一人にストーリーがあって、それが伏線で繋がっていたり、一見怖くて見づらい物かと思いますが、読んでみたら思ってたよりスッキリする漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい

    絵はそれほど綺麗とはいえないが、ストーリーはよくできている。死役所職員側の事情を知り、何とも言えない気持ちになったり、時には涙することも…死後の世界がホントにこんなだったら…と想像するとおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    お試しのみです。皆さんのレビューで読もうかどうしようか悩むけど、こういうタイプの漫画には手を出したことがないから新鮮です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかおもしろいないようです

    なんか口癖になりそうだよ「お客様は仏様です」かなり上手い座布団2枚あげたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なくなった方それぞれ、また死役所で働く人たちそれぞれのストーリーにぐっときます。しむらさんの過去が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめよかったんだけどなー

    もう最高です!!
    是非是非他の人にも見てもらいたい作品だと思いました!
    まずは無料立ち読みからどうぞ!!!

    by Hinekyo
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    死役所どっぷりハマりました。
    面白くて止まらなくなりますが、長編で終わりが見えない!ポイントと相談しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名から気になり読み初めました。
    まさか、死後から成仏までの流れを
    市役所に見立てて手続きされるとは思わなかったし
    職員が元囚人というところも中々興味深かったです。
    執行されるまで一応、刑期を刑務所でつとめるのに
    執行後も長い間、成仏できず職員として
    自分達の罪と向き合わせ
    自分自身とも向き合わせている感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー