みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(1912ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1つ1つ物語があり、キャラクター達の死因に共感でき、人の弱さ、絆の強さなど感じることができました。
悲しいだけじゃない、深いお話でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
死を題材にしてるにも関わらず暗すぎず、でも人間味のある人たちが自分の死と向き合う姿が面白かった。死役所の人たちがなかなかいい味です!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高に面白い(^^)
この作者さんの作品は初めてですが、
内容が新鮮で今までにないくらいに面白かったです(^^)
人気があるのも、頷けます(^-^)
単行本(マンガ)のほうも全巻購入してしまいました~(笑)
早く続きが読みたいです。
皆さんにもオススメ\(^-^)/by りいら☆-
1
-
-
5.0
まさに人生劇場
おもしろい!好きな絵ではなかったんですが話が気になり毎月少しずつ読んでいます。数話ごとに新しい仏様ストーリーがあり飽きません。今後明かされていく職員たちの過去も気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい
ちょっぴり怖そうと思って躊躇してたけど数話無料だったので読んでみました。
死んでから始まるストーリー。
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
無料キャンペーンだったので、なんとなく読んでみました。今では、完全にハマってます!笑
死んだら終わりというイメージですが、死んでから始まるストーリーというのはいままでにはなくて、とても面白いです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろく、感動します。
死がテーマなのですが、死者の人生を振り返り、どのようにして亡くなったのかがわかるという話です。
各ストリーごとにそれぞれつくりこまれていてとてもたのしめます。
この作者の他の作品も読みたいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
考えさせられる
表紙の絵でグロい内容だろうなと思ってましたが、うん、グロい(笑)
でも、死んだあとにこういう場所があって人生を振り返る事ができたらいいなって思いました。死役所に勤めている人たちの謎めいた人生が気になります…。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
私には
ちょっぴり怖そうと思って躊躇してたけど数話無料だったので読んでみました。
死んでから始まるストーリー。
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい。
私は市役所職員ですが、なんちゅう目の付け所だと思って楽しく読みました。どの話もおもしろいですが、たまに4.5話続くのがあって、緩慢なのでまあ3話くらいが理想です。
おすすめです。by 匿名希望-
1
-
