みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(1904ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142

気になるワードのレビューを読む

19,031 - 19,040件目/全19,393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にショートストーリーが好きなので、この漫画も好きでよく読み返します。
    ただ、もう少し踏み込んでほしい、詳しく描いてほしいと思ったことがあるので星4つです。
    シ村さんの過去が早く知りたいです!

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    試し読みでハマります。死後の世界の内容もすごいですが、生きている普通の世界の人の心が見えるところのある意味…恐ろしく…深いなと感じます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな世界観が・・・

    お試しから読み始め徐々に読み進めています。し村さん始め色んな人間模様があり面白くもあり切なくもありです。また楽しみに読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだら、本当にこんな所がありそうで、いい。来る仏様によって、人間ドラマが色々とあり、深い。考えさせられる内容。絵がグロいところもあるので、読んでいるときに、子供に覗き込まれるとよろしくない。

    by zyo
    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こういう話も有り!死後の世界は死んでみないと分からないけど、こういう世界だったらおもしろいなー…なんて思いながら読みました

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がおしい

    内容は良いのに、絵がもう少し…なのが残念です。
    死んでも、このような手続きがあるのかな…と妙に納得したり。悲しいけど、ほっこりするところもあり面白い。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い 本当に こんなところがあったらと思うと すごい スッキリして 先に進むか まさかの展開だったりで 面白い

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    うーん、深い・・

    一回読み終わった後に、んんっ⁈ともう一度読み返したくなるような感じでした。オチも、ん?これはこう言いたいんだろうか、それともこうかな・・等。キレイゴトじゃない寒気を感じる様なダークなメッセージが癖になりそうです笑

    • 11
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がグロい部分も多少なりにはあったけど、内容はすごくおもしろかった。人生の在り方を考えさせてくれるような内容のマンガ。ぜひ読むべし。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっとグロいけど

    いい話ばっかりじゃなくて逆にいいかも。悲しいけど現実的というか、死後の世界という設定でもすんなり読めた。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー