みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もかわいくて、主人公2人の関係性もキュート!微笑ましく、時々キュンキュンしながら読んでいます。お互いに自分の気持ちに素直になれる日を応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い引かれあってるのに、照れて言葉に出来ない感じとか、初々しくてキュンキュンします。まだ途中までですが、これからどんな夫婦になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのすっきり
あわーいラブラブなお話なのかなーと思いきや、色んな邪魔が…。
でも、後味すっきりでほのぼのします。
主人公二人かかわいらしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めたのに、この2人のふわっと柔らかい感じが好きでジワジワ読み進めてます。軽くファンタジー要素ありますけど、ぜんっぜん嫌じゃなくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会いもあるんかな、あったら幸せと思いながら、お互いが大人の恋愛としての成長も読めて、面白い内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
とってもかわいい話。大好きです。うさぎも可愛いしファンタジー要素なのに無理矢理感がなくて続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の印象から途中で変わった
最初は霊界物かという印象だったが、恋愛物になって感じが変わった。
まだ途中までしか読んでいないが、最初の登場人物はもう出ないのかしら?by 秋ウサギ-
0
-
-
3.0
面白い
織之助さんの微妙にズレてる性格がかわいいです。もうちょっと甘さがあればな、と個人的に思います。この先の展開が読めないので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
ストーリーはとても面白いと思うのですが、絵が…
幼いというか、シンプルというか…
絵が私好みだったらもっと面白く読めるのになぁと残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
絵が可愛くて好きです。
神様に縁を結ばれた人と結婚とか面白い設定でした。ファンタジーなので、不都合な点はあっても気にならなかったのでサクサク読めました。
織之助さんの恋愛ベタぶりが可愛かった。縁が結ばれるまでは急展開でしたが、その後ゆっくり関係を深めていくのでほっこりするとこも多くてよかったです。by ほーるもん-
0
-
