みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
【単話売】印伝さんと縁結び
作家
配信話数
全177話完結
配信巻数
全48巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,536件
評価5 17% 267
評価4 37% 568
評価3 37% 563
評価2 8% 119
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全1,536件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    神社の神秘系ラブストーリー

    ラブになかなか発展しないけど、ウブな感じの男の子と、ときめくヒロインがなかなか良い。課金して読んでます。
    絵が綺麗だし、ストーリーが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めてないですが、ふたりとも可愛い!育み方が愛おしくなります。お兄ちゃんと五十鈴さんも素直になって!縁結びされて!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    京都弁が気持ちよくて、ふたりのほんわりとした恋心がとてもかわいらしくて…京都に憧れてるわたしにとっては、うらやましい恋でもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは嫌いではないし、うさぎが話すのもまだ許容範囲。でも、どうしても絵が好きになれない・・下手ではないけど、なんか独特?主人公が可愛く見えなくて残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じわじわハマります

    最初は、話し言葉や何かと京都な世界観にウンザリして、ヒロインの勝気な雰囲気も好きになれなくて。
    でも、2人の距離が縮むにつれ、ヒロインも柔らかくなって可愛くなりました。
    出会ってすぐに特別な縁で惹かれあった2人ですが、そこから心の距離が埋まらなくて一生懸命に絆を深めていく姿が初々しくて、気がついたらハマってました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大好きな神社もの、京都もの
    ということで、設定最高です〜。
    くくりちゃん、なんて、明らかにご縁結びの神様由来のお名前ですね。
    絵は少し、大雑把な感じはします。
    あと、話の展開も感情の動きももう少し細やかだともっと共感できそうですが、不器用な2人が本当の絆で結ばれていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    三歩進んで二歩下がる、的なゆっくりした歩みながら、二人が少しずつ進んでいくのが可愛らしいです。京都弁もかわいくていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめうさぎが出て来た時はどうした?と思っていたのですが、読んでると何となく違和感なく読めています。
    2人ののんびりほんわかな感じが…どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても癒されるあたたかい作品だと思います。絵も好きです。ゆっくりペースの恋愛がこの後どのように進んで行くか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒やされてきた

    絵もサラッとしてる、皆悪意がなくて可愛いよね。癒やされてきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー