みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
【単話売】印伝さんと縁結び
作家
配信話数
全177話完結
配信巻数
全48巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,536件
評価5 17% 267
評価4 37% 568
評価3 37% 563
評価2 8% 119
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,536件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    なんだか終始ドタバタ。
    高校生くらいの設定だとまだあたたかい目で見守れましたが
    結婚、しかも宮司さんとのお話なので、ヒロインも男性ももう少し大人であってほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分の50話まで読みましたが、特にこれといった大きな波なく、キュンポイントもなく、ただ何となく読んでるって感じでした。追加で購入はないかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    読みにくい

    設定が受け入れられないからなのか、絵が好きじゃないからなのか、とても読みにくい。進まない。
    話がくどい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーの展開が面白いし、ドキドキで一気にハマっちゃいました。絵もキレイでお気に入りです!ぜひ読んで!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不思議

    全体的に、不思議な感じのマンガだなと思う。
    絵はかわいいし、くくりも織之助さんも好き。
    ストーリー長すぎる気がするするわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか進まない2人で、ちょっと焦ったいけれど、織之助さんもくくりちゃんも、かわいくて好きです♡
    最新話、くくりちゃんが記憶喪失⁉︎
    漫画の中盤?辺りにありがちな設定・状況だなぁと思ったりするけれど、続きが出たらまた購入してしまうんだろうなと思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました

    出てくるウサギ?は可愛いけれど、物語に入り込めませんでした。
    絵が綺麗で京都が舞台です。なので京都弁です。それだけ、という感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料試し読みをしました。ウサギさんが突然現れて、びっくり(*_*;でも、イケメンとご縁を結んでもらえるなんてラッキーですやん!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の恋愛が可愛らしいです。登場人物もちょっとクセありな人ばかりですが、今後のほんわかしたストーリー展開に期待します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり、運命のお相手にされた、くくりちゃん。印伝さんと恋愛することになり、不器用で恋愛ベタだけど、誠実な彼に惹かれていきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー