みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒されて
癒されてしまいそうな展開で楽しみで読んでます。
まだ、試し読みですが…懐かしい感じです。
ずっと癒されてしまいそうな感じがいいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
面白そう!と思ったけど、すでに長い配信してるんですね。
絵やストーリーは読みやすそう。
無料分読んで、あとはポイント頑張って読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあっさりしているので、さくさく読みやすいと思います。内容は、好みがありそうです。続きが楽しみです。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
最初は面白くてドキドキしながら読んでたんですけど、二人が接近し始めたあたりからちょっとグダってきて残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こーゆー神のみことの様な話しがあったら、人間平和なのかも…って思っちゃっう様なところもあり、夢の様な話しだなって現実的には笑えたりもします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しくて可愛さ満点。ちょっと忘れてしまった甘酸っぱさもあります。ただ、とにかく前に進まなくて、そこがじれったいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…あり?なし?
今ちょうど無料の話を読んでるんですが、最初は面白かったんですが…なかだるみがすごい。。。(´xωx`)‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほっこりはするけど。。。
物語は悪くないけど、話の進みがホント遅い。。。
遅すぎる!ってくらいゆっくり。
もう結末がわかってるのに、最初から設定は飛ばしてる、一緒に住むとか、、。
なのに、話の進みが遅くて、断念しました。by ルル39-
0
-
-
3.0
かわった
あまり他にはない世界感かなぁと思います。最初はイマイチかなと思ったけど、だんだん面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの?
最初はほのぼのしてカワイイなと思っていたのですが、だんだん何故かイライラしてしまいました。主人公が彼を好きだといいながら、他の男子にも隙だらけだったりして、なんだかなー。ファンタジーだとしても、ちょっと浮世離れしてるなーと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
