みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この名字なんなん?
はっきり言って、分からない。いきなりの告白?ウサギがしゃべる!?なんなん??
しかも京都言葉。。京都言葉、好きやけど、よみなれてないからむすがしい、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです❗
正直はじめはうさぎ?シャーマン??とちょっと間違ったかなと思いましたが読み進めていくとほんわかとした感じがベースでかわいいなぁと思ってしまいました。無料分のつもりがついつい、、ポチっと買ってしまいました💦
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人ともキャラがらいいですね。
真面目でカタブツ過ぎる印伝さんと、まあまあ真面目ですが、ツッコミが鋭いくくりちゃんのこれからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
神社や時代、和風物は大好きです。
神社を継ぐ為に、ウサギの神様?が決めた人と結婚…まぁ漫画なのでありですね。深刻なストーリーではなく、コメディ寄りですね。男の子の、言葉足らずなツンデレが良いです。by カコリンゴ-
0
-
-
4.0
読みやすい。
絵がごちゃごちゃしてなくて、スッキリして読みやすい。神様のつかいのウサギも可愛らしい。まだはじめのストーリーしか読んでないけど幸せになってほしいな~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆったりと
ゆったりと話が進みます。
出てくる人はみんないい人でほのぼのします。
が、特別な神社の跡取りとしては描き方がちょっと物足りなく感じます。ウサギはかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画風とあらすじからシリアル系?のストーリーだと思っていましたが、予想外にもメルヘン?系のお話であまり入り込めなかったです。
by こたけこたけ-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんか男の人が恋愛音痴とかふつう漫画じゃそんなことないからちょっと珍しいな笑笑それにくくりの方もなんかどこか私と似てる部分があって納得ができる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで読んだことのないストーリーです。面白くて、無料配信一気に読みました。ラブラブ感はまったくありませんが、これから2人がどんな恋愛をするのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うさぎに、言われるままに
どんな流れだろうが、彼は
前の彼女より、全然良かったんじゃないかな。
二人はこの先、どうなるのかなby 匿名希望-
0
-
