みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
テーマの目の付け所がおもしろいと思いました。続きを読むのが楽しみです。また次回も購読したいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い純愛です🎵
縁結びのウサギさんがかわいい❤️
後半あまり出てこなくなっちゃって残念ですが😅
かわいらしい純愛のお話で、見ていてほっこりです🎵by Nakonako-
0
-
-
2.0
イラストがあまり上手ではないですね( ̄▽ ̄;)
話しの内容があまり良くわかりませんでした。。
無料だから読むって感じ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。
急展開な始まり方で会ったその日にこんな始まり方だったのねってビックリしちゃいました
お見合いとかの始め方っていまいち実感がないけど
読んでいたら結構いい、ありえるかもって考えちゃってます
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘いわー
なんだか可愛くてもどかしいお話の流れでちょっと飽きてきたけど、これからに期待してもう少し読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
覗けないところの話だったりして、おもしろいです♪つづきも楽しみです(*´ω`*)
ふたりのこれからも楽しみ(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつないなー
2000年続く印伝家。
紅兎によってお相手に選ばれたのは相手もカッコいいしいいけど、お互いの感情なしに成立してしまうのは切ない
どうか結婚のときまでに二人の気持ちが通じますように 、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は
なかなか面白いです!ただ、ギャグの顔はいいけど、本気の絵が少し物足りないです。印伝君、イケメンなのかな?顔がいまいち覚えられないです。でも話の展開とかは面白くて好きだから、続き読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるか?
漫画だから許せる内容だけどなかなか運命でも出会って間もない相手と結婚しないし一緒に住まない。苦労しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インドさん?
初め、タイトルを読んだとき、印伝さんというのがインドと勘違いして、そこから、入ったので、印伝という聞き慣れない苗字にびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
