みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
和風
とてもよかったです!
とくに和風なところとかストーリーの展開もおもしろくてよかったです!
みなさんよんでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不器用な男子の堅物恋愛
どうなることかと思ってましたが
可愛く進んで行く感じがとても楽しかったです。
まだまだ、気になるので読み進みます。by マイチョル-
0
-
-
3.0
続きが気になる
まだ読み始めたばかりですが絵が好みです。話もすっきり入ってくるので続きが気になります。
購入しようか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白い作品でついつい続きを購入してしまいます。2人の関係がこれからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画らしい
漫画らしい、楽しいお話です。
真面目すぎて不器用な男性とのラブストーリーです。絵が可愛らしくて雰囲気も良くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛ないじゃろ!って思うのですが、人の模様というか素直な主人公が可愛らしくて絵も可愛いくていい漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいお話です。ファンタジーですね。絵も綺麗で次から次と読んでいってしまいます。ただ話数が多いのでまだ最後まで読んでいませんがゆっくり先を読み進めようかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
縁結びで巡りあったくくりと印伝さん。
ツンデレのデレが駄々漏れの印伝さんが可愛いです笑
まだ途中までしか読んでないのでわかりませんが、縁結びで結ばれたからこそのふたりの思いや相性の良さなのかなと。
は不思議な縁がなくても惹かれ合うふたりだったらなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー漫画?いきなりウサギが出て来たり。でも恋愛不器用なのに頑張ってるところが可愛らしくて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくり、進んでいくラブストーリー。
過激な内容なし、劇的な展開なし。
ほのぼの、ほんわかしたい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
