みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ココハナ
  4. はじめてのひと
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
はじめてのひと
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 444件
評価5 46% 205
評価4 34% 152
評価3 15% 65
評価2 4% 17
評価1 1% 5
1 - 10件目/全152件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    谷川史子さん大好き!

    昔から大好きな作家さんです
    学生の初恋みたいな作品を読んでましたね
    こちらは大人の恋のお話で、ゆっくりなお話が最高ですわ
    唯一無二の作家さんです
    もっとワールド全開みたいなのが読みたいので星四つ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さすが

    すごいな。無料分だけですがすべて一気に読ませてもらいました。
    なんとなく、くさいセリフですが忘れていた何かを思い出させてくれるような、どの話もそんな作品でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この人の絵は癒されるなあ
    でも中身は結構シビアで考えさせられる
    ワンコ君の話はヒロイン側からしたらステップアップの綺麗な恋愛に描かれてるけどその期間妻からしたら辛いワンオペしてる訳だから考えてしまうね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄もキレイで読みやすい。
    キャラクターもそれぞれで、
    オムニバスで話は進むけど
    ところどころで繋がっていて
    それも魅力かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    谷川先生のファンです。1話1話何となく懐かしい感じがします。絵もそれにとてもあっています。不倫のお話は飛ばして読んでいますけれど、余裕があれば後々読んでみようかと思います。わたしは最初のお話と今出ている最新話(リセちゃんと春都くんのお話)がとても好き。リセちゃんのご両親、彼女の悲しさを知って家族みんながお互いを思い合っていていいなと思いました。

    by Mini-me
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    へぇ

    私がりぼんっ子だったうん十年も前からこの方は漫画家さんで。今も描いておられるのってほんとうにすごいなあ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2話、3話で話が終わるので、気楽に読めました。はじめての色々なニュアンスを感じながら読むような漫画でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読ませていただきました。。オムニバス形式で読みやすかったです。最後の話はこれから不倫に走ってしまうんでしょうね。彼女の純粋さが悲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかります。初めてってとても大事なんだけど、焦る気持ちとかあって本当に大事にできた人とそうでなかった人がいると思います。そこらへんを書いてくれてるのが良いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしたストーリーだったりするのになかなかハッピーエンドにならないというもやもやする話が多くて・・・
    でもガンガン購入してしましちょっと50話辺りでいい感じになって来てこの先も読もうか考え中です

    by bao3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー