みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW谷川史子さん大好き!
昔から大好きな作家さんです
学生の初恋みたいな作品を読んでましたね
こちらは大人の恋のお話で、ゆっくりなお話が最高ですわ
唯一無二の作家さんです
もっとワールド全開みたいなのが読みたいので星四つby 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
さすが
すごいな。無料分だけですがすべて一気に読ませてもらいました。
なんとなく、くさいセリフですが忘れていた何かを思い出させてくれるような、どの話もそんな作品でした。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
この人の絵は癒されるなあ
でも中身は結構シビアで考えさせられる
ワンコ君の話はヒロイン側からしたらステップアップの綺麗な恋愛に描かれてるけどその期間妻からしたら辛いワンオペしてる訳だから考えてしまうねby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄もキレイで読みやすい。
キャラクターもそれぞれで、
オムニバスで話は進むけど
ところどころで繋がっていて
それも魅力かな。-
0
-
-
4.0
谷川先生のファンです。1話1話何となく懐かしい感じがします。絵もそれにとてもあっています。不倫のお話は飛ばして読んでいますけれど、余裕があれば後々読んでみようかと思います。わたしは最初のお話と今出ている最新話(リセちゃんと春都くんのお話)がとても好き。リセちゃんのご両親、彼女の悲しさを知って家族みんながお互いを思い合っていていいなと思いました。
by Mini-me-
0
-
-
4.0
へぇ
私がりぼんっ子だったうん十年も前からこの方は漫画家さんで。今も描いておられるのってほんとうにすごいなあ。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
2話、3話で話が終わるので、気楽に読めました。はじめての色々なニュアンスを感じながら読むような漫画でした。
by べこにゃん-
0
-
-
4.0
無料分まで読ませていただきました。。オムニバス形式で読みやすかったです。最後の話はこれから不倫に走ってしまうんでしょうね。彼女の純粋さが悲しい。
by らわは-
0
-
-
4.0
気持ちわかります。初めてってとても大事なんだけど、焦る気持ちとかあって本当に大事にできた人とそうでなかった人がいると思います。そこらへんを書いてくれてるのが良いです。
by のれんじ-
0
-
-
4.0
ほのぼのしたストーリーだったりするのになかなかハッピーエンドにならないというもやもやする話が多くて・・・
でもガンガン購入してしましちょっと50話辺りでいい感じになって来てこの先も読もうか考え中ですby bao3-
0
-
