みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くみちゃん、せつないよ…。
はっきり言って、諏訪内さんが一番悪い!
胸が痛くてしかたないけど、くみちゃんに幸せになってほしいと願いながら、読み続けます。by 彼のブーツ-
0
-
-
4.0
面白い
この作者さんの作品、昔からリボンで読んでいました。懐かしかったです。お話は大人の話になっていたけど、面白いです。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
昔からのファン
きらびやかすぎない、シンプルな絵にあった素直な主人公が魅力の谷川史子さんの漫画をデジタルで読めるとは。変わらず素直な主人公が魅力的。
by かりのん-
0
-
-
5.0
おさらい
連載をリアルタイムで読んでいましたが、おさらい的にはじめの方をこちらで読めて助かります。かわいらしい絵柄でどのキャラクターも魅力的です。
by 匿名希望の猫-
0
-
-
5.0
いいと思う
無料分しか読んでませんが
ワンコくんの気持ち…ちょっとした事で上がったり下がったり…手にとるように分かります…切ないねby 青島くん-
0
-
-
5.0
小説みたい
小説を読んでいる気分。実際にはこんなきれいな恋愛はないのかもしれないけど、ぐちゃぐちゃした気持ちの表現はリアルで共感できる。
by ぼんじりぼんじり-
0
-
-
4.0
子供の頃から好きだった
懐かしいです谷川史子さんのマンガ。すごく好きで落ち着くというか安心して見れる。絵もかわいくて好きです。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
短編集
短編集でサクサクッと!ナチュラルな時間が流れている感じの、作者さん独特の雰囲気がとっても素敵なお話です!
by uu*-
0
-
-
4.0
この方の描く絵が好きで読んで。
お話は別々のようでつながっていて。
沢山の伏線があったりと、タイトル以上に面白いです。by ティーボー-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!ハマりました!絵もラフさが良いです。わかるわかる、と共感しながら楽しく読んでます。
by ミッキーうさぎ-
0
-
