みんなのレビューと感想「無口な彼が残業する理由」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗です。
気になって一気に読みました。
キリが良い所まで配信されていてよかったです。
相手の男性の気持ちがわかっているので、あんまりハラハラしたりはなかったかな…?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みから読んで全部買いました。
こういう三角関係の展開好きです。特に無口な男の人のヤキモチ。少し無理のある所もありますが…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
男の子が、不器用というか。
あとあとそんなこと?!と思っちゃった私。笑
恋愛ってタイミングが大事なのに!ともやもやしながら、でもドキドキもあるお話です!
個人的にはライバルの男の子がいい人すぎて泣ける。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ既読
主人公の恋の行方が気になる!あと、無口なのにいい男!笑 自分の会社にもあんな人がいたらいいなと夢を見てしまう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
もうしばらく恋してないので同時にこんなことがあるとニヤニヤしてしまいます笑
丸山くんもっとガツガツ感だして!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛はご法度?
自分の気付かない所で皆は知っている。
何だか恥ずかしい気もするけれど、応援してもらえてしまう。そんな職場環境も良いですよね。
思い悩んだり素直に喜んだり。そんな素直な反応の主人公も大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
鈍感過ぎる主人公ですが、二人の男性から想われるのは羨ましいです(笑)
次の展開が気になります!早く次が読みたいです。
ちなみに今のところ、そんなにエロさは無いですがドキドキします(笑)by ちくわぶっ子-
0
-
-
4.0
すこしモヤモヤ
話の流れもよく、絵も魅力あり、主人公も可愛い。
でも、彼女の企画が、とおるまでの丸山さんは、なんの残業してたの?
ってモヤモヤしてます。
最初から、ハッピーエンドが、わかる展開でしたが、それもありですねby うりちべかじゃ-
1
-
-
4.0
高評価なのも納得
よくあるタイプの話だろうけど無料だから読んでみるか~、と思ったら。
まぁ、ありがちというか王道というか、目新しい設定でもないのに読ませる魅力がありますね。主人公だけでなくみんなが頑張り屋さんでそれぞれを応援したくなりました。
優しい雰囲気の絵もいいかんじです。by ピナコラーダ-
9
-
-
4.0
遊びでなく2人の人に想われて、キュンキュンしました〜♡思ってる事がわかりやすい男性と分かりにくい男性…
私は青木くんがいいな〜
一気に読んでしまった!良かった〜(≧∇≦)by 34みよ-
5
-
