5.0
大好き
にーづまさんの新作!めっちゃ絵も好きだし作品自体も面白い。吸血鬼がなくかな?ってなるくらい最初笑ってしまった。続きが気になります。
-
3
33115位 ?
にーづまさんの新作!めっちゃ絵も好きだし作品自体も面白い。吸血鬼がなくかな?ってなるくらい最初笑ってしまった。続きが気になります。
社内恋愛もめんどくさいけど彼氏がまさかの三股!最低!!歩美ちゃんが早く航大と幸せになってほしい。記憶喪失も早く戻してぇー
とても美形同士の馴れ初め。かっこいいし、玉は可愛い。しかも男でも妊娠できるという話で早く幸せになってほしい。いつしか言葉が喋れるようになっているので最初からじっくりみていても損はないです。
どういうこと?急に美人になった!?最初から魔法にかけられてたのかな?とりあえずおバカ2人をギャフンと言わせてほしい!スカッとするところ早く見せた下さい。
すごい腹立つくらいの亭主関白でしたが、松のお陰でよくなってきて仕事もうまくいってちょっと楽しみになってきました。早くお見合い相手とわかって欲しいものです。
振られたのはみじめでめっちゃ可哀想だったけど、これから這い上がれるほどのハイスペ彼氏とのラブラブが、みれると思うと……早くスカッとさせて欲しいです!
はいと本当にかっこいい!!浮気のばかやろーのことわ吹っ飛ばすくらいかっこいい!早く気づいて叶羽ちゃんって突っ込んじゃいそう。友達から恋人って意外とお互いよく知ってるからうまくいきますように!
記憶喪失のふりをして婚約破棄を狙ったのに本当は溺愛されてたなんて、幸せです。でももっと早くに気持ちを伝えていたらこんなに遠回りにならなかったのに、鳥のヴィーちゃんも可愛い。早く続きがみたいですっ。
絵が綺麗でサクサクと読めます。ずーと3年もの間意識不明の旦那を私なら見放すけど主人公はお世話してあげててすごい。長生きして幸せになって欲しい!
蓮くんがかっこよすぎて、すごいたらしかと思ったけど加恋ちゃんには優しくてサイコーです。でもナナコに弱み握られててなんか加恋ちゃんの憧れなのに現実は嫌なやつ…どうなるのかな、この恋は?きになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
闇堕ち吸血鬼と花嫁のソアレ