あーもー何で言わないかな。
じれったくなってきた。
-
3
14065位 ?
あーもー何で言わないかな。
じれったくなってきた。
唐突に別話入っててビックリした。
なんで…!ののか…!
気持ち的言っちゃえば良いのに…!!
いきなり水かけるのはないわー。
他に確めようがあるでしょ。
いつお互いの誤解が解けるのか?
続きが気になる。
成瀬さんは何を考えているのか??
うわー、続きが気になる!
どう展開していくのかなぁ。
続きが気になる展開です。
んっ?!
まさかの展開。
新章突入ですね。
どう展開していくか楽しみ。
素敵な彼氏
031話
第13話(1)