なんか最高の展開。
いい方に転がるといいな!
-
0
14065位 ?
なんか最高の展開。
いい方に転がるといいな!
いいぞ!!頑張れ美園くん!!
やばっ続き気になるわ。
ののか浅はか過ぎてびっくり。
薄々そんな気はしていたけど、北海道が舞台だったとは。
うわあぁ、ここにいた!!
うーん、なんか。
なんかイマイチ話に入り込めない。
展開に「…ん?」ってなるなあ。
うーん展開についてけない。
あーイライラするなぁ。
ののか 完全に逃げじゃん
なんだかなぁ。なんだかなぁ~~~。
うちの弟どもがすみません
024話
第10話(2)