香織は美人だろうけど、30歳とは思えないくらい色ボケしたおばさんって感じがする。しかし、高校生で料理上手って何だかすごいな。
-
11
7007位 ?
香織は美人だろうけど、30歳とは思えないくらい色ボケしたおばさんって感じがする。しかし、高校生で料理上手って何だかすごいな。
すみれは今の顔で良いと思うよ。花梨や復讐で会った変な連中にも見つかるリスクが減らせるからね。あとは桐谷さんとの人生を考えればいいよ。
個人的にあゆみって人好きになれないな。ナルシストのメンヘラで性格最悪だから。
最後はハッピーエンドですみれちゃんと桐谷さんが幸せになって良かった。花梨編は花梨の狂気じみた行動が見てみたいと思う。花梨編は転落からのバッドエンドが希望です。
しょうたくん、もしかしてあゆみにお金や鍵盗まれた?
香織って枯れ専だと思ったけど違ったのね
クソみたいにwくだらないネタだと思うけど、なぜか笑ってしまった。
小学生くらいの男の子が好きそうなネタだと思った。
リサちゃんGJ!!
私はぶりぶりした後のお話をもう少し見たかったよのに、カットされてて残念。
蓮くんガンバレー!!
多分ちょうちょの太客達、玲子さんが仕込んだんじゃないかな?
前回の話で働くか働かないかで揉めてたからね。
それよりも私は花梨の半ケツが見たかったよ。
クズ夫の子供になって復讐します
043話
第15話(1)