4.0
風変りなストーリー
風変りなストーリーで、無料分まででは展開がよめませんでした。哀しさや寂しさをもった主人公の薫には、その心の重荷から解放されて、幸せになってほしいと思いました。どんな想いがこんがらがって、どんな想いが通じるのか…この先が気になります。幸せになる薫を見守りたいので、もう少し続きを読みたいと思える作品でした。
-
1
38位 ?
風変りなストーリーで、無料分まででは展開がよめませんでした。哀しさや寂しさをもった主人公の薫には、その心の重荷から解放されて、幸せになってほしいと思いました。どんな想いがこんがらがって、どんな想いが通じるのか…この先が気になります。幸せになる薫を見守りたいので、もう少し続きを読みたいと思える作品でした。
じれったい要素はありますが、あまりにかわいい純愛で、もはやじれったさも感じないほどに。ほんわかと読んでいられます。くくりもかわいいし、織之助さんも包容力があっていい。ふたりのゆっくりじわじわ恋愛に苦も無く付き合ってます。読んでます。
正統派な美人には描いていないと思いますが、ちーちゃんカワイイです、魅力があります。タレントとマネージャー、前途多難な気はしますが、楽しめそうです。瀬那の、そうちゃんの初恋を実らせてください。続きが読みたいです。この作家さんの他の作品に興味がわきます。
山口恵さんが好きですが、これは初期の作品なのか、絵がまだ…ですね。女の子は文句なしにカワイイのですが、男の子はちょっと可愛すぎたり頼りなさげな感がありありです。ですが、たまにカッコイイ光太郎にドキッとさせられます。私的には3よりの4です。
正確には星4,5としたい。ヒロインをかばうところとか、目の付け所とか、実家の両親とうまく付き合えるところとか、理想的でしかないです。腹黒王子どころか白いです。5としなかったのは、痺れるほどまではいかなかったから、漫画をいっぱい読んでると評価が厳しくなっちゃってます。
絵は口元がすごく気になってしまって、う~ん……って感じです。社長よりも早乙女さんの方が好みです。ヒロインと社長の掛け合いのセリフが絶妙なところがありました。でも、とにかく口元、気になって、一気に醒める時があります。
ヒロインは可愛げがちょっと足りないです。その分、高校の同級生で当時からヒロインに想いを寄せていた上条君の、素直な性格とストレートな愛情表現が際立ちます。私もこんな愛情を向けられたい、理想の男性の姿があります。
子供の頃から見守ってきたし、溺愛感あります。ちゃんと元ヤンにも見えますし、そういう違和感はありません。無料分の終わりで、じれったさ爆発ですが、梨子ちゃんの想いも、社長の誠実な愛も伝わってきます。
結婚も悲喜こもごも色々でしょうが、タイトルから想像できる範疇を大幅に越えています。ストーリーは凄いです、でも気色悪さもハンパないです。気色悪さでちょっとマイナスにさせていただきました。絵も内容も怖いし、気色悪すぎですが、時々笑えるシーンがあり、つい読んでしまう感じです。
絵はそれほど好みではないし、主人公の性格も好きなわけではない。かわいげ、無くていいけど、無さすぎでしょ?って感じがします。ですが、2話を読み終えて、続きは読みたい作品です。キープだぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
木曜日は君と泣きたい。