4.0
先生を好きになっちゃったら、こういう風にしなさいというような
節度の面での、先生と生徒のお手本のようなラブストーリー。
バレたら先生、クビですよってことなのに、先生も生徒もグイグイいってしまう展開ですと
シラけてしまうので、応援したくなるこの節度はちょうどいい
ただ私は厳格なので、卒業式後と言えども、校内では守ってほしかったです
逆に校外で、その先をもうちょっと見せて欲しかったかな…
-
1









さくらと先生