4.0
三角関係は苦手なのですが、婚約者の綾人が嫉妬からか、好めない人物に描かれているので、
ヒロインの美森と一狼を心置きなく応援できるので、その点はラクそうです。
設定、ストーリーもファンタジー要素で、よめない部分があり、興味はもてます。
ただグダグダしそうで、先を読むかどうかは迷います
-
1
38位 ?
三角関係は苦手なのですが、婚約者の綾人が嫉妬からか、好めない人物に描かれているので、
ヒロインの美森と一狼を心置きなく応援できるので、その点はラクそうです。
設定、ストーリーもファンタジー要素で、よめない部分があり、興味はもてます。
ただグダグダしそうで、先を読むかどうかは迷います
今までに読んだ、この作家さんの作品は、好めない事が多く、
この泡恋も初めは、ヒロインがムリをして背伸びをしているのと、
女友達が感じ悪すぎだったりで、苦手に思いましたが、
女友達と仲たがい以降、ムリが無くなり、ヒロインのよさが活きてきて、好めるようになってきました
しかも、賢太郎くんはイケメン、ただ記憶喪失のあり方は気になるところですが、
ふたりのハッピーエンドを願いながら、読みたい作品です
これで少女漫画なんだ
ジャンルって誰がどう決めているんだろう
24話まで読んだところですが、クオリティー高めです
謎解きが全くよめません
謎から謎へ、でもしらけることなく、むしろ興味津々が募っています
ただ先走って読んだ、みなさんのレビューで、結末に納得できないおそれを感じ、読むのをためらいます
初めは、主人公たちの個性が強すぎて、違和感しか感じられませんが、読み進めるとクセになるのも確か。
とくに私はハルの真っすぐな所がスキ。雫への想いが叶うといい、応援したくなります。
夏目ちゃんは友達になりたいくらい、いい子(笑)
最初は、ありえない設定と好めない設定に、拒否感が強かったのですが、
読み続け、30話近くなってくると、受け入れられるようになっています
高評価の中で、全部読んだっぽい方のレビューを読むと、ちょっと面白そうな気もします
ただやっぱりストーリーが長すぎて、全て読むほどはハマれていないかな…
双子の弟とか、気にはなるんですけどね…
なぜ星ちゃんがモテるのか?しかも上玉男子ふたりから
私から見て、星ちゃんにそのような魅力はほぼ無く、簡単に落ちてるふたりにちょっと幻滅気味
それでも深月くんも泰陽くんも見た目がよい
この作者さんの描く男性は細すぎず、肉感的で、好みです(こんな事、打ち明けたくないけれど(恥))
ストーリーで3、絵で5、評価は間をとって4
女の子に可愛いだけじゃない、魅力があったらな~
モノクロ版を少し読んでから、フルカラー版を読んでいます
初めはモノクロの方がいいなと思いましたが、人物の見分けがつきやすいため、フルカラー歓迎派へと変化
話数が進んだ方が、陽生がかわいくなっていいです(初めは感じ悪いので)
今ではすっかり涼夏ちゃんに夢中で、少女漫画と考えれば、★5でもいいかもしれません
小中学生にはおすすめです
取り柄はないが、高嶺の花に熱烈な好意を寄せられる男
弱木は男性の夢なんだろうな…
さらに苺ちゃんまで参戦してきそうだし
チヤホヤされたい方におすすめ
取り柄はないと書きましたが、優しく真面目な男ではあります
ほのぼの、爽やか、好感度抜群のカップルです
花と絡めてのサブタイトルも爽やか
両想いなのに、告白まではちょっと長かった、モタモタしてて、じれったかったです(34話)
恋人同士となるふたりの成長も気になるところです
10話まで読んで
この先は、読みたいけれど、読みたくない、でもやっぱり気になる、けれど読まない方が…
と、迷う作品です
哀しさと酷が、心にズシリときます
優羽くんはいい彼氏だな~と、そこはほっこり思います
別居して4年、学校も違うので、なりきるのは無理があるよな~と思えちゃいます
この設定では、母親もそうですが、友人を騙しきれるはずがない…と
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひと夜婚