名無し774さんの投稿一覧

投稿
519
いいね獲得
3,494
評価5 32% 168
評価4 26% 137
評価3 28% 143
評価2 14% 71
評価1 0% 0
381 - 389件目/全389件
  1. 評価:4.000 4.0

    幸せに

    打算だらけの結婚だったけど、2人にはちゃんと幸せになってほしい。うまくいかない展開にややヤキモキする部分もあります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。残念ながら無料分だけでは婚約の話まで至りませんでした。もうちょっと読んでみたい気もするけど、課金するほどでもないかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々としつつコミカルな感じが好きです。先生のキャラ(暴走しそうでじつはちゃんと大人なところ)もいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い世界

    ネタバレ レビューを表示する

    これが医療の現実なのだとしたら、日本の医療って、大学病院って、なんて怖いのだろうと思う。奮闘する主人公に報われて欲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    共感できない

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが過激なのでヒドイ夫の話なのかと思ったらそうでもなかった。私はあまり奥さんの方には感情移入できなかったかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読んでいますが、秀司の死の真相、陽真の記憶喪失の原因はまだ描かれていません。
    さらに暗い展開に突入しそうです。。。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分の5話読みました。
    カミーユがただただ気持ち悪い。
    絵も好きな感じじゃないし、楽しめる要素がありませんでした。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    母親の狂気

    ネタバレ レビューを表示する

    母親の静かな狂気が本当に怖い。母親の狂気に気付いてしまった息子も辛い。この息子のトラウマは相当だと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています