4.0
幸せに
打算だらけの結婚だったけど、2人にはちゃんと幸せになってほしい。うまくいかない展開にややヤキモキする部分もあります。
-
0
8位 ?
打算だらけの結婚だったけど、2人にはちゃんと幸せになってほしい。うまくいかない展開にややヤキモキする部分もあります。
無料分まで読みました。残念ながら無料分だけでは婚約の話まで至りませんでした。もうちょっと読んでみたい気もするけど、課金するほどでもないかな。
無料分しか読んでいないのでなんとも言えませんが、バリバリ働くアラフォーヒロインと経理部長が急接近??続きが気になります!
淡々としつつコミカルな感じが好きです。先生のキャラ(暴走しそうでじつはちゃんと大人なところ)もいいです。
これが医療の現実なのだとしたら、日本の医療って、大学病院って、なんて怖いのだろうと思う。奮闘する主人公に報われて欲しい。
タイトルが過激なのでヒドイ夫の話なのかと思ったらそうでもなかった。私はあまり奥さんの方には感情移入できなかったかな。
最新話まで読んでいますが、秀司の死の真相、陽真の記憶喪失の原因はまだ描かれていません。
さらに暗い展開に突入しそうです。。。
無料分の5話読みました。
カミーユがただただ気持ち悪い。
絵も好きな感じじゃないし、楽しめる要素がありませんでした。
母親の静かな狂気が本当に怖い。母親の狂気に気付いてしまった息子も辛い。この息子のトラウマは相当だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離縁は致しかねます!